室津下漁港の遊漁船Trident(トライデント)|山口県下関市

関門海峡と蓋井島・角島を結ぶ中間点、室津下漁港から出航する遊漁船。長年培った釣り経験に基づき最適な漁場にご案内いたします。

ホーム ≫ 釣果情報 ≫

釣果情報

タイラバ便😌

image_6483441-45
本日マダイ、小ぶりが多い〜
イラも多い〜今日はイララバと化してました😆

弩級マダイもかけるもバラし。惜しかったですね〜
お疲れ様でした〜♪
2023年08月18日 19:24

LJ・ロックフィッシュ便😌

image_6483441-43
朝一からベイトいない〜ジギングに反応な〜し😳
ロックフィッシュやってると巨大な鳥山が❗️

ペンペンがあちこちで追い回され、ヒラ・メジのナブラ発生😁
連続ヒットしたけど…上がってきたのはお前か〜いい❗️

ヒラは次回に持ち越しとなりましたw
お疲れ様でした〜♪
2023年08月12日 20:21

タイラバ・ロックフィッシュ便😌part3

image_6483441-40
2023年07月29日 20:04

タイラバ・ロックフィッシュ便😌part2

image_6483441-41
本日便part2😌
ロックフィッシュは夏らしく高活性❗️

アコウMAX47cm、アオナ60cm👏
多数の小型リリースありがとうございました♪
2023年07月29日 20:01

タイラバ・ロックフィッシュ便😌

image_6483441-42
今日のマダイはアフターらしくアグレッシブでしたね〜😁
モゾモゾ感がなくいきなりひったくって行く!アフター特有の荒喰いの感じがしましたね〜
食いの時合が短く長くは続かなかったけど〜w

本日MAX63cm❗️

猛暑の中、お疲れ様でした〜♪
 
2023年07月29日 19:51

メタルな日part3😌

image_6483441-39
2023年07月23日 19:30

メタルな日part2😌

image_6483441-38
前半メタルの後編😁
さすが夏❗️ロックフィッシュ活性高い〜

アコウにアカハタ・アオナ❗️超弩級は出なかったけどよう当たる〜
猛暑の中、お疲れ様でした〜♪
2023年07月23日 19:25

メタルな日part1😌

image_6483441-37
デイメタルよう釣れますね〜😁多点掛けもありいい感じ〜
ミヨシ・トモ同時ヒットもあり楽しそ〜♪

自分だけかもですがデイの方がゲーム性は高い気がする〜😁
メニューにはないですがデイメタルやりたい方は来てね〜♪
 
2023年07月23日 19:15

珍しくやってみた❗️デイイカメタル😌

image_6483441-33
デイイカメタル。夜焚の様な爆発力はないものの、誘い→あたり→かける。
この操作が非常に繊細でテクニカル😁

ゲーム性の高い釣りですね〜♪メインメニューに追加しちゃおうかなw

タイラバもそこそこにほぼイカメタル😁
マダイも計測74cm〜

猛暑の中お疲れ様でした♪
2023年07月17日 18:35

急遽タイラバ便へ😳

image_6483441-32
イサキキャスティングの予定でしたが、前日の大雨のおかげでポイントが泥水状態に😅

相談の上、1時間ほどでタイラバへシフトチェンジ〜
普段メインエリアが入れない時に使ってるサブポイント❗️

結果オーライ😁
本日最大サイズ、70cm👏

お疲れ様でした♪
2023年07月02日 18:08

遊漁船Trident(トライデント)

お問い合わせ・ご予約 080-1747-8459
受付時間 6:00~19:00(不定休)

サブメニュー

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

TridentスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら